人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYマザーズコーチ卒業生 

泣いても笑っても 今日がNY最後の 
式部会イベント。

私たちのNYの母 青木理恵さんが 
ご帰国されます。


NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01472025.jpeg

理恵さんから たくさんの受講生が
学びました。


子育てのこと。仕事のこと。夫婦のこと。

そして

自分を大切にすることを。


ビエ〜〜〜ンと泣いて お先真っ暗の 
あの頃から

今では、みんなから

素敵になった!

輝いてるよ!

と 声をかけてもらっています♡


嬉しいことに 娘達からも 
褒められています 笑。


そんな私を支えてくれた 大切な仲間

NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01414904.jpg

そして、一緒に学んだ 4期生

NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01391052.jpg

今日参加できなかった方も
帰国してしまった仲間も 
エア〜で参加していますよ〜!

NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01410473.jpg

理恵さんのお隣は自慢のお嬢様

みんな、こんな母娘関係になりたい!と
理想としている親子
いやいや 家族です。

NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01394896.jpg
なでしこママの会&Doulaの清恵ちゃん
ここでの出会いでベビマもさせてもらえるようになりました。


繋いでくれた まみちゃん ありがとう〜♡


みんな できない自分から 
できる自分に変化。

今では 自分を応援できる 
素敵な方ばかりなんです。



私は 理恵さんと出会うために 
NYへ来た 
と言っても過言ではありません。


でもそれには 自分の行動力はもちろんですが
家族の協力があってこそ。


常に主人に感謝しています。


先週、主人とドッカーンと喧嘩もしましたが 笑

この土日は私に自由な時間をくれた
かけがえの無い 家族。

NYマザーズコーチ卒業生 _d0337357_01424382.jpg
心の底から 笑顔になれた わたし


理恵さんとの出会いで
大きく変化していった わたしを

夫も認めてくれています。


理恵さん、どうもありがとうございました♡


by uko-g | 2016-09-26 14:00 | マザーズコーチ
<< お片づけセミナーで 気持ちもス... 最後のイベント >>