人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブな方との学びの時間

9月から全7回 勉強し続けた 
「ポジティブな対人支援」の講座が修了しました。
ポジティブな方との学びの時間_d0337357_03143213.jpg
(画像はARI先生からお借りしています)


本当に、内容が濃く・・・・

毎回 ついていくのに必死でした。


共に学んだメンバーの方も 意欲に満ちあふれていて
毎回刺激的な講座だったんです。


ペアを組んで Skypeで練習を重ねることもありました。


学んで終わりではなく
実際に使えるように 
しっかり復習し 
今後の私の仕事や家族に実践していきます。


講座修了後は 皆様とランチへ。
なかなか逢えないメンバーの方と楽しい時間を過ごし・・・


次女のお迎えは長女にお願いしました。


お詫びに・・・・
ポジティブな方との学びの時間_d0337357_03150844.jpg
次女がお稽古の間に
近所の美味しい ほっとチョコレート♡


エクレアは半分?
いや、長女が ほとんど 食べました笑


エクレアは甘かったですが
ほっとチョコレートは甘さ控えめで
おすすめです!


長女がいるから
私も自由な時間を いつもより満喫できます。

協力してくれる 家族に感謝です。
ありがとう♡



by uko-g | 2016-12-03 03:15 | 習い事
<< 毎年恒例! STAUB SALE♡ 学校の先生に恥ずかしいくらい褒... >>